2021.03.01

【募集は終了致しました】一般応募企画 あなたも鬼から電話に出演チャンス!!

【募集は終了致しました】一般応募企画 あなたも鬼から電話に出演チャンス!!

  • この記事をシェアする

■募集は終了致しました

メディアアクティブ株式会社は「鬼から電話」にて、一般応募企画 あなたも鬼から電話に出演チャンス!!を開催いたします。
応募された作品の中から最も優れた作品を後日、期間限定で配信します。

応募方法は、SNS(Twitter、YouTube、TikTok、Instagramのいずれか)にて、ハッシュタグ「#鬼から電話一般応募_第1弾」を付けて作品を投稿後、専用の応募フォームより必要事項を記入の上、ご応募ください。

募集部門は、お絵描き、声優、動画の3部門。年齢、職業、プロ・アマチュア問わず、どなたでもご応募可能です。各部門ごとにテーマが設けられております。詳細は専用ページにてご確認ください。

お子さんのお絵描きを写真に撮って応募するもよし。歯みがきを促すような楽しい動画を撮影するもよし。将来プロで活躍するためにと、腕試しで応募するもよし。ペットの動画に自分でアテレコしたものを応募するもよし。
皆さまの自由な発想と個性あふれる作品をお待ちしております。

◆応募期間

3月1日(月)~14日(日)
3月1日(月)~4月29日(木)

◆配信期間

3月29(月)~4月23日(金)
5月下旬頃

◆応募部門・受賞数

お絵描き部門 優秀賞 2名
声優部門 優秀賞 2名
動画部門 優秀賞 2名
※ 声優部門とお絵描き部門の優秀作品は、統合して1つの作品として配信となります。

◆応募方法

対象となるSNSにて、ハッシュタグ付きで投稿後、専用応募フォームよりご応募ください。

①各部門のテーマに沿って、お絵描きや撮影を行う。
②対象SNSにハッシュタグ「#鬼から電話一般応募_第1弾」を付けて投稿する。
 ※ハッシュタグが付いていない投稿は選考外となります。
③その後、専用の応募フォームから、応募者の情報をお送りください。
 ※SNSでの投稿のみでは応募とみなされません。また、応募者に連絡が取れない場合、入賞は無効となります。

応募の詳細・注意点は、専用ページにてご確認ください。

>> 告知ページ『一般応募企画 あなたも鬼から電話に出演チャンス!!』
 ※ご応募はアプリ内の専用応募フォームからの受け付けとなります。
>> プレスリリース