2022.10.20

鬼から電話 祝10周年!
「鬼の目にも涙!?鬼の恩返しキャンペーン」を開催!

鬼から電話 祝10周年!「鬼の目にも涙!?鬼の恩返しキャンペーン」を開催!

  • この記事をシェアする

「鬼から電話」は、2022年9月でリリース10年目を迎えました。
多くの方にご利用いただき、誠にありがとうございます。

10年という歳月でシリーズ累計2,300万DLを超え、子育てされている多くの親御様に長く利用され続けてきました。

思い返せば、リリース当初5歳(年中さん)だったお子様は15歳(高校1年生)となり、近い将来、ご自身が子育てをする日もそう遠くはありません。10年の間に、多くのお客様から様々なリクエストを頂戴し、新しい機能やコンテンツなど少しでも親御さんの力添えになれるよう懸命にアプリ開発を継続してまいりました。

育児教育の在り方には正解がありません。だからこそ、コンテンツ設計の際にはアプリを利用されるお客様の状況や、お子様の状況を想像し、少しでも親御様のお助けになる事を一番に考え努めております。

日本には、古き良き文化が多種多様な形で根付いています。

例えば、子供が危ない場所に行かないように、または悪い行いをしないようにと、鬼や妖怪、お化けといった“怖いもの”を見立てて語り継がれてきました。
まさに先人の知恵だと思います。

躾や教育はナイーブな部分ですが、叱られて学ぶこともありますし、逆に褒められて伸びることもあります。
その場の状況や子供の性格によりますので、育児教育の正解はないと考えております。

さらに15年、20年先と鬼から電話アプリのサービスが提供し続けられますようスタッフ一同、懸命に努めてまいりますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

「鬼から電話」スタッフ一同

お米キャンペーン

◆総額100万円分の「あきたこまち」をプレゼント

また今回は、2022年10月20日(木)~2022年11月6日(日)の期間にて抽選で250名様に、「あきたこまち」5kgをプレゼントいたします。美味しいお米を食べて、楽しいひと時を一緒にお過ごしください。
沢山のご応募お待ちしております。

10周年特設ページはこちら