2021.05.06

山崎育三郎さんから電話がくる!?鬼から電話【母の日企画】感謝のメッセージ!

山崎育三郎さんから電話がくる!?鬼から電話【母の日企画】感謝のメッセージ!

アプリ「鬼から電話」のインストールはこちら

  • この記事をシェアする

人気俳優の山崎育三郎さんとのコラボ電話が鬼から電話に登場!

いつも頑張っているすべてのママたちへ、感謝のメッセージを送ります♪
「子供を叱りすぎてしまったな…」「家事も育児もちょっと疲れたな…」
そんな風に落ち込んでしまうときに、ぜひ聴いてみてください。

◆配信期間

2021年5月6日(木)~6月4日(金)

■お母さんに向けた感謝のメッセージ

コロナ禍の中、毎日子育てに奮闘するお父さん・お母さん・ご家族の皆様、お疲れ様です。
育児は誰にも褒められない、評価されることもない。子供の前では辛いとは口に出さないけど、もう疲れた、1人になりたい…そんなことを思う日もあるでしょう。
「今日、子供を叱りすぎてしまった」と眠っている子供の顔を見て、後悔でいっぱいで泣いてしまう日も。
仕事、家事、育児、人間関係、色々とある中で、何度も何度も限界を超えながら、それでも頑張っている。大好きな子供との日々は本当に幸せだけど、決して楽ではなく、泣きたくなるような事もたくさんあることでしょう。
そんなお母さんにむけて、感謝の気持ちを伝えたい…。

■自身のスマホに山崎育三郎さんから電話が?!

本企画の為の特別収録。自身のスマートフォンに「山崎育三郎さん」が登場するシチュエーションはファンにはたまらない演出…!
期間限定の特別シチュエーションをぜひお楽しみください!

山崎育三郎さんから電話がくる!?鬼から電話【母の日企画】感謝のメッセージ! >> プレスリリース