2022.12.02

「鬼から電話」に新機能モード切替が追加!褒める?叱る?

「鬼から電話」に新機能モード切替が追加!褒める?叱る?

  • この記事をシェアする

平素は「鬼から電話」をご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年9月でリリース開始から10年を迎え、この度リニューアルをして生まれ変わります。

今回は子育ての悩みにまつわる様々な電話を、使いたいモードに瞬時に切り替えできる機能を搭載します。「お叱りモード」と「ほめのばしモード」、「通常モード」の3つのモードにワンタップで切り替えが可能です。

またモードごとに、カテゴリーの内容も異なります。「お叱りモード」では、怖さレベルを簡単に選べるように!「ほめのばしモード」では、お気に入りのキャラクターを簡単に選べるようにリニューアル!その時の目的に合わせて、モードを選択してより瞬時に表示できるように生まれ変わります。

「通常モード」では、鬼シリーズを始めとしたやや怖いシチュエーションや、行動促進向けシチュエーションなど、これまで同様のシチュエーション展開となっております。
ご使用していただくお客様ごとに、好きなモードに切り替えてお楽しみください。

これからも子供の生活習慣や成長に寄り添えるアプリ開発を行ってまいりますので、「鬼から電話」をどうぞよろしくお願いいたします。

「도깨비전화」에 신기능 모드 전환이 추가! 칭찬? 꾸중?